FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

それはちょっと違うと思う

先日の話ですが野良ラヴァサトPTでリーダーの相方さんが、カイにccしてアシストで入りなおして戦闘してました。その時、PTメンバーの一人が「部位破壊がなかなか出来ないのでカイで入り直してくれたんですね」と言ったけど
私内心『ちゃうちゃう、クリアに時間かかりすぎのせい』とツッコミを入れていたのは内緒です(^_^;)
討伐時間50分↑は掛かりそうな感じでしたが、カイで入りなおしてくれたおかげで40分くらいで討伐完了。
再生阻止は失敗もありましたが、阻止はそれなりに出来ていたので根本的に火力不足のPT。
リザルト画面見たら納得。抜けてカイで入りなおした人がいたので正確ではないですが、杖イヴィで行った私が2位って(;・∀・)

火力制限かけてなかったからなぁ、アヌビンは野良だと17k↑が安定、16k↑は理解者・メインで行きなれたサブとかでないとちょっとヤバイかな。
火力制限があっても、ブレスレットが実装されたので火力制限をクリアできる人が出てきましたし、討伐時間が長い短いはPTメンバーが戦闘手順を理解している・ボスの動きを理解しているかが分かれ目でしょうね。

そういうのもあって、杖イヴィで船建てるときは16k↑って制限かけてしまうな、低下力入ってきた場合カバー出来ないし(´・ω・`)
モルバンはレベルだけじゃ無理ゲーなので、YouTubeなどの討伐動画で予習+それなりの武器・装備を用意しましょう。
関連記事

この記事へのコメント

最新記事
カテゴリー
リンク
 

プロフィール

エッシェ

Author:エッシェ
マビノギをメインにあれこれ書いてます。

ファーガスのつぶやき

nexon社のオンラインゲームMabinogiの愛される破壊神ファーガスのツイート※非公式BOTです。 約60分に1度つぶやきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。