FC2ブログ

騎士団改変後

今の騎士団は行きたくない。実装直後は行ってたんですけどね、今は正直しんどくてつらいので行ってない。前の騎士団だと戦力外の人が多数いてもなんとか出来たけど、今は…。
※ 騎士団の攻撃力補正数値より上のプレイヤーがどれだけ参加しているかで討伐時間が変わる。
※ 攻撃力上限がないので高いほどダメージを与えられる。

======
【10/17 14:39 修正】9月28日 アップデート内容のお知らせ
ttp://heroes.nexon.co.jp/notice/update.aspx?no=1856

■騎士団レイド改編
・出港
-----抜粋-----
※Lv90はLv30~Lv89と一緒に出港した場合攻撃力が上昇します。
※参加人数によって攻撃力上昇は変動します。

・能力調整
-----抜粋-----
下記能力値に満たないプレイヤーは、以下の能力値補正が適用されます。
・攻撃力/魔法攻撃力:20000
・防御力:12500
・最大生命力:7000
=====

この能力調整数値16人でギリギリ討伐。あとは能力補正値より上のプレイヤーが増える毎に討伐時間が短縮されているのが現状かな。Lv90は90未満と一緒だと攻撃力上昇とありますが、Lv90の参加が少なければ討伐時間の短縮には貢献できてなさそう。

あと、実装後の騎士団DSの超重力状態を軽減するために16人に減らす修正入りましたが、いまだ重いのが現状です。フリマゴドマもDS処理で、騎士団のような激重ではないようですし、騎士団も12人まで更に人数を減らしたらいいのではないでしょうか。その場合は12人集まるまで開始されない形がいいんじゃないかな(ミスって少人数で開始されないように)(´・ω・`)
関連記事

この記事へのコメント

最新記事
カテゴリー
リンク
 

プロフィール

エッシェ

Author:エッシェ
マビノギをメインにあれこれ書いてます。

ファーガスのつぶやき

nexon社のオンラインゲームMabinogiの愛される破壊神ファーガスのツイート※非公式BOTです。 約60分に1度つぶやきます。