FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルバンフェスタ / 槍の達人

槍の達人は壁の達人と違い標的が段階毎に奥に配置されるのと、景色と難易度付加が途中で変わります。

1~9段階までが三日月島
10~17段階までが船の墓場
18~20段階までがアヌビン?(溶岩が吹き上がるので多分そうだと思う)

1段階から20段階までオブジェクトが障害物として登場
10段階からはオブジェクト+雷光と画面に付く水滴
18段階からはオブジェクト+溶岩の噴火による画面の揺れ(投げた槍も揺れるw)

1番辛かったのは10~17段階ですね(´・ω・`)
画面の水滴が邪魔で標的を見逃すことが多かった、何度やり直したことか(´Д⊂グスン
この水滴、画素最低にしてもきちんとキレイに表示されるというw

19段階からはボーナスステージ。決まった4つの標的が順番に起きるので前もって狙いを定めることが出来ます。
↓なんとか槍の達人も取れました♪
槍の達人20段階クリア

他のキャラで壁の達人20段階クリアしましたが、カイと比べてなんと楽なことか…( ´-`)チュンチュン
関連記事

この記事へのコメント

最新記事
カテゴリー
リンク
 

プロフィール

エッシェ

Author:エッシェ
マビノギをメインにあれこれ書いてます。

ファーガスのつぶやき

nexon社のオンラインゲームMabinogiの愛される破壊神ファーガスのツイート※非公式BOTです。 約60分に1度つぶやきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。